【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵ヶ丘店 新装オープンフェア開催中!!

1月27日(土) 28日(日)の二日間、「武蔵ヶ丘店」のリニューアルオープン記念イベントを開催しております。

武蔵ヶ丘店入り口
新しい武蔵ヶ丘店、道路に面して、とても目立ちます!


特設スペース
入り口には特設スペースを用意しております。


抽選コーナーでは空クジ無しの福引がありますよ♪
抽選コーナーでは空クジ無しの福引がありますよ♪
一等は自転車! 当たるかなぁ??


ポップコーン
他にもうどんコーナーやポップコーンコーナーもありますよ~


工場内展示スペース
今日は工場を展示場として使いました。

店内
店内も和気藹々!!

キッズ
キッズコーナーも充実してますよ~


明日も大賑わいなことでしょう♪

皆様是非お越しくださいね!

武蔵ヶ丘店リニューアルイベント情報はコチラから。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/27(土) 19:23:09|
  2. 武蔵ヶ丘店 リニューアル情報

武蔵ヶ丘店、ついに新装オープン!!!

たいへんお待たせいたしました!
ついに、ようやく、何とか、やっとこさ、
武蔵ヶ丘店がリニューアルオープン致しました!!

武蔵ヶ丘完成1 武蔵ヶ丘完成2 武蔵ヶ丘完成3


着工から3ヶ月、見事な店舗が出来上がりました。
敷地は従来の店舗と同じながら、スペースを最大限に活かす設計により従来は無かった店舗内ショールームにて、ゆっくりとお車をご覧いただけます。
サービス工場も最新の設備を導入いたしました。皆様の愛車の整備はお任せください!
また、最大のネックであった駐車場に関しましても、屋上に設置することにより駐車可能台数は飛躍的に増えました。

今までの店舗ではご不便をおかけしたことも多数ありましたが、
この新店舗はきっと皆様にご満足いただけるものと確信しております。
ぜひ、お近くをお通りの際は気軽にお立ち寄りください。


なお、1月27~28日の2日間、リニューアルオープン記念イベントを武蔵ヶ丘店にて実施いたします。このイベント限りのサービスも数多くご用意しておりますので、是非とも足をお運びくださいませ。

店長藤川以下、スタッフ全員で一所懸命頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします!


カローラ熊本のホームページはこちら
  1. 2007/01/17(水) 17:22:06|
  2. 武蔵ヶ丘店 リニューアル情報

完成間近!

武蔵ヶ丘店リニューアル情報です。

画像は昨年末に仮店舗より撮影されたのですが、看板も入り、いよいよ完成間近となりました!

スタッフ一同、完成を楽しみにしております。

改装前武蔵ヶ丘
以前の店舗・・・

これが・・・

1226武蔵
新店舗はこんな形に!完成が楽しみです!!

今月27日~28日には待望のオープンイベントを開催!
皆様、乞うご期待!

トヨタカローラ熊本㈱のホームページはコチラから・・。
  1. 2007/01/07(日) 10:34:21|
  2. 武蔵ヶ丘店 リニューアル情報

いよいよ外観が明らかに!

リニューアル中の弊社武蔵ヶ丘店ですが、外を覆っていた足場いよいよ取れて、
建物の全貌が見えてきました。

こちらです!!!

武蔵ヶ丘店・足場なし


当たり前なんですがもうガラスも入ってて、完成時とほぼ同じ外観です。
いやー、こうやって見ると大きいですね・・・。
以前の店舗はホントに小さかったのでお客様にご不便を強いることも
ありました。

しかし!
この新店舗では、きっと皆様にご満足いただけるサービスが提供できると
思っております。スタッフ一同も、リニューアルオープンの日を
今や遅しと待っている状態です。

オープンイベントは、来年1月の27~28日を予定しております。
詳細が決定しましたらまたご報告いたしますのでお楽しみに!
  1. 2006/12/08(金) 16:03:18|
  2. 武蔵ヶ丘店 リニューアル情報

武蔵ヶ丘店の状況

しばらくぶりの更新となってしまい申し訳ありません。
今日は、弊社武蔵ヶ丘店の改築状況をご報告したいと思います。
久しく更新しなかった間に、外壁が全部出来てしまっていました(汗

新社屋は、土地の広さの制約からなんと!屋上に駐車場が設置されます。
武蔵ヶ丘内部1

屋上です。このスペースが駐車場になります。

武蔵ヶ丘内部2

これが屋上までのスロープです。
建物の周りをぐるりと回って登っていくわけですね。

武蔵ヶ丘内部4

今から足場が組まれて、いよいよ内装にも取り掛かります。
完成が早くも待ち遠しいですね!

従来の武蔵ヶ丘店と比べれば、とても利用しやすくなります。
お客様にも喜んでご来店いただける店舗を目指して
スタッフ一同日々精進中です。
完成は年明けの予定です。お楽しみに!
  1. 2006/11/27(月) 13:24:46|
  2. 武蔵ヶ丘店 リニューアル情報

武蔵ヶ丘店改装中 -経過報告-

以前もお伝えいたしました弊社の武蔵ヶ丘店の改築工事ですが、
ついに鉄骨が建ちました!
武蔵ヶ丘1021

今度の新しいショールームは総二階建てとなる予定で、この鉄骨を見るだけで旧店舗よりずいぶんと高いことがわかります。これからどんどん建物が出来て行くんでしょうねぇ。

武蔵ヶ丘店のスタッフは、新ショールームが完成するまで道向かいのビルの2階を仮店舗として活動しております。お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、スタッフも不便な環境の中精一杯頑張っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

武蔵ヶ丘仮店舗

↑ここの2階が仮店舗です。

トヨタカローラ熊本のホームページはこちらから
  1. 2006/10/23(月) 17:49:39|
  2. 武蔵ヶ丘店 リニューアル情報

武蔵ヶ丘店ただいま改築中

弊社の武蔵ヶ丘店、ただいま大幅リニューアルに向けて社屋を建設中です。今までの店舗も老朽化が進み、手狭だったこともあってお客様にご迷惑を掛けることもありました。

先月、旧社屋の解体が終わり、見事なさら地になりました。
武蔵-さら地

光の森へ向かう道にあるので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。やはり今まであったものがなくなると違和感がありますね・・・。

起工式も無事終わりまして、現在は着々と工事が進んでいます。
(↓起工式の様子)
武蔵-起工式

今のところ年内のリニューアルオープンを目指しています。
皆様が心地よく利用できる店舗を目指して頑張ります!

工事の模様は逐一このブログでご報告していく予定です。
よろしければまた見に来てください(笑)。
  1. 2006/10/13(金) 16:25:44|
  2. 武蔵ヶ丘店 リニューアル情報

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。