【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全車ハイブリッド「新型カムリ」登場です!

ご覧いただきありがとうございます。

このたび、カローラ店のフラッグシップカムリがフルモデルチェンジ致しました!

しかも、全車、新開発エンジンを採用したハイブリッドシステム搭載!圧倒的な燃費・動力性能を実現しました!
10・15モード走行燃費 26.5Km/L
システム最高出力 205馬力


カムリ①
ここ、本店に展示された HYBRID “Gパッケージ”(ホワイトパールクリスタルシャイン)
第一印象は、かなり大きいです!

カムリ②

カムリ③

カムリ④
フロント・サイド・リヤビューも迫力があります!

カムリ 広いトランクルーム
「ハイブリッドとは思えない位、広々としたトランクルーム」
ゴルフバッグを4個収納可能! (容量440L)


カムリ 内装
「乗り込んだ瞬間に感動を与える上質で開放的なインテリア」
誰もが自然に扱える運転席まわりの操作性、初めてハイブリッド車に乗る方でも違和感なく扱えます!

カムリ 内装②
「大人5人がゆったり座ることが出来る十分な広さ」
とにかくとても広いです! 後席のヘッドクリアランスもかなり余裕があります。

カムリ フロント②
新型カムリは304万円(車両本体価格 税込)より

画像だけではお伝え出来ません!
是非、ご来店頂き、見て、乗って、触れてみてください!
きっと「新型カムリ」の良さが実感できる事でしょう。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


新型カムリの詳しい情報はコチラから

トヨタカローラ熊本㈱のホームページはコチラから
スポンサーサイト

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/05(月) 14:55:26|
  2. 新型車情報

プリウスα 本店ショールームにて展示中!

ご覧いただきありがとうございます。
α1

昨日、待望の『プリウスα(アルファ)』の展示車が本店ショールームに入りました!(現在本店のみの展示となっております。)


α2
展示車両は、S“ツーリングセレクション” (5人乗り)
ホワイトパールクリスタルシャイン(オプションカラーです)

α3
「プリウスから受け継いだ優れた環境性能と
アクティブに使えるゆとりあるスペース」
α4

α5

α6

α7

α8
プリウスと比べて、車高が高く、またラゲージルームも広いです。

α9


α10
ハイブリッド+広い空間。両方兼ね揃えたプリウスα!
是非本店ショールームへお越しください!!


プリウスαの詳細はコチラ
トヨタカローラ熊本㈱のホームページはコチラ
  1. 2011/05/23(月) 11:56:00|
  2. 新型車情報

New プリウス(1.8l) ついに登場!!!

みなさん、お待たせ致しました!
満を持して、ついにデビューです。

"スーパー・ハイブリッドカー"
New PRIUS!!

プリウス2


トヨタが世界初の量産ハイブリッド・カー、初代「プリウス」を発売してから12年。
3代目となるこのプリウスは、排気量が1,800ccと大型化されているにも関わらず、
燃費はなんと・・・ リッター38.0km!!!
※Lグレードの場合です。他のグレードの場合は異なります。国土交通省審査値。


プリウス3


それなのに、お車の価格は205万円から
実際にクルマを見てみますと、「この充実した内容でそんなに安いの!?」と
きっと皆さん驚かれるのではないかと思います。


プリウス4


プリウス1


すでに、熊本県内のカローラ店すべてのお店で新型プリウスがご覧いただけます
お時間がある方は、ぜひお近くのお店へ足を運んでみてください。
きっとNew プリウスの虜になること間違いナシ



お車の仕様など詳しい情報は、こちらへ。
カタログのご請求やご質問、店舗の検索は、弊社ホームページへどうぞ!!
  1. 2009/05/18(月) 14:56:53|
  2. 新型車情報

皆様待望のアノ車!

皆さん、こんにちは!

今日はちょっと寒いですね

GW間近です。

急な温度差で風邪などひかれないようにお気をつけください。

さてGWが明けるとアノ車の販売開始まで秒読みに入ります
ここ2,3日前からCMも流れ始めてますよね


GW明けの県下一斉カローラの日でお目見えしてくれるかな?

皆様、当社の情報をモレなくチェックしてくださいね~


カローラ熊本のHPはコチラから

話題のアノ車の情報はコチラから
  1. 2009/04/26(日) 15:33:21|
  2. 新型車情報

カローラアクシオ・フィールダーに特別仕様車が登場!

最近はすっかり暖かくなってきましたね!
最高気温が25℃近くになる日もあります。春も本番ですね

さて、今日は特別仕様車のごあんないです。
お馴染みのカローラアクシオ・フィールダーに新しい特別仕様車
1.5X”Special Edition”が今日発売になりました!!

フィールダーX-Special1


これまでの特別仕様車X”HID Selection”に、さらに特別装備として
オートエアコンを装備しました!
コントロールパネルもダイヤル式からプッシュ式へ変更。
操作性の向上はもちろん、見た目も高級感が出ますよね~

フィールダーX-Special2


そしてなんと!うれしいことに価格すえ置きです
これまでよりもさらに使いやすく、さらにお得になったアクシオ・フィールダー。
ぜひご覧になってください!

なお、4/24現在の展示店舗は本店のみとなります。
GW明けの5/7から順次各店舗へ展示となります。
ぜひお近くの店舗へお越しくださいませ


詳しい情報はこちらまで。
  1. 2008/04/24(木) 15:04:06|
  2. 新型車情報

パッソ 『プチトマコレクション』デビュー!!

コンパクトで低燃費、女性にも大人気のパッソにかわいい特別仕様車が登場しました。
その名もプチトマコレクション!!

プチトマ1
(クリックすると拡大します)


発売当初から「トヨタ最小!プチトヨタ」というキャッチでお馴染みの
パッソですが、この『プチトマコレクション』はまさにプチトマト!
キュートな装備がぎっしりです。

フロアマットには大きなトマト!

プチトマ2
(クリックすると拡大します)

どうですか?かわいいですよね~!
リヤのフロアマットもまん丸なトマトで可愛いですよ。

そしてオーディオ周りのパネルもトマト色です。
楽しい気分で運転できますね♪

プチトマ3
(クリックすると拡大します)

プチトマ4
(クリックすると拡大します)

↑シート表皮も専用の柄です。
どこかにトマトが隠れているので探すのも楽しいかも!?


プチトマ5
(クリックすると拡大します)

そしてそして、フューエルリッドにもかわいいトマト柄ステッカー!
ガソリンを入れるたびに思わずニッコリしてしまいますね。
これならセルフのスタンドで給油するのも楽しくなっちゃいますよね~。



いかがですか?すでに弊社の女性スタッフからは大好評です(笑)。
ぜひ一度ご覧になってください。
カタログの請求はこちらまでどうぞ!


また、「東京ガールズコレクション」とのタイアップも行われています。
専用サイトはこちらです。
ぜひ見てみられてくださいね!
  1. 2008/02/28(木) 19:03:58|
  2. 新型車情報

ルミオンに新しく『チョコレート』が登場!

大人気のカローラルミオンに、期間限定の特別色、
『チョコレート』がお目見えしました!!

ルミオン『チョコレート』1
(クリックすると拡大します)

バレンタイン・デーを意識してラッピングしてみました(笑)。
こうやってみるとなかなか可愛い顔をしてますね。

ルミオン『チョコレート』2
(クリックすると拡大します)

ルミオン『チョコレート』3
(クリックすると拡大します)

この特別カラー『チョコレート』ですが、4月までの完全限定生産となります。
気になる方はぜひお早めにお近くのお店へお越しください!
思い切ってバレンタインデーに、このルミオン『チョコレート』をプレゼントしてみては!?

・・・というわけにはなかなか行かないと思いますが、この時期だけの特別カラーです。ぜひご覧になってください!明日・あさってのイベントで、世安町本店に展示しております。(他の店舗ではご覧いただけません。ごめんなさい・・・)


この車の詳しい情報はこちら
カタログのご請求やお見積もり依頼は、弊社ホームページ
「ご購入サポート」よりお申込みくださいませ。
  1. 2008/02/08(金) 17:21:04|
  2. 新型車情報

カローラルミオン カスタマイズカー完成!!

寒かったり暖かかったり、気候が安定しませんね~。
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。
みなさん気をつけてくださいね・・・。

さて、今日はカローラルミオンの試乗車をご紹介します。
これは正直、かなーり気合を入れて作成した自慢の一台ですよ!!
どうぞご覧ください ↓↓↓

ルミオン1

ルミオン2


ベース車は、ルミオン1.8「Sエアロツアラー」です。
これにTRD製フロントスポイラー17インチアルミホイール「TF4」&タイヤ、
さらにTRD Sportivoサスペンションセットを装着しています。
ローダウン&インチアップでより精悍なルックスになってますね!(自画自賛)

あ、ちなみに車名ロゴとサイドストライプは非売品になります・・・・(汗)×2
ご了承ください。

さらに、TRD製ハイレスポンスマフラーも装着してます。
これがまたいい音するんですよ~。

ルミオンTRDマフラー

ちょっと水アカが見えるのはご愛嬌・・・。
決してうるさすぎず、でもしっかりした音が響きます。
リアビューも引き締まりますね。


そして車の中にもこだわりました!

ルミオン室内

ルミオンのイメージに合うようにオリジナルのフロアマットを作成しました!
このフロアマットは販売しておりますのでお気軽にスタッフにお尋ねください。
ちなみに色は・白・の全4色ご用意しております。


そして最もこだわったのはズバリ『音』です!

ルミオン HDDスーペリアナビ

標準で9スピーカーを備えたカローラルミオン。
その性能を最大限に引き出すために、最高の音を作り出すナビを用意しました。
「HDDスーペリアナビ」は、とにかく細かいところまで
オーディオの設定ができるナビゲーションです。
各スピーカーまでの距離を自動計測して調整する「オートタイムアラインメント」機能で、今までのオーディオ・ナビとは別次元の音が作り出せます。

そしてさらに!
もっといい音を追求してパイオニア製パワードサブウーファーを取り付けました。

ルミオン サブウーファー

見て下さい、この薄さ
従来のウーファーと違ってラゲージの邪魔になりません。
そしてなんと、上に物を載せても大丈夫なんですよ!
これなら広い荷室を犠牲にせずに、重厚な低音を出すことが出来ますね。


以上、担当者の力の入れ具合が伝わったでしょうか?(笑)
弊社の本店に置いておりますので、ぜひ皆さん一度お越しになり
ご覧になって、音を体感して、そして試乗してみてください。

車って、ここまで『変身』するんですよ!
お問い合わせはこちらまでお気軽にメールをどうぞ。
  1. 2008/01/07(月) 19:12:17|
  2. 新型車情報

ラクティスがマイナーチェンジ!!

コンパクトなのに大容量!で好評の「ラクティス」がマイナーチェンジを行いました!
本店ショールームには早速展示車が配置されております。

ラクティスMC1


この色は、今回から新しく設定になったコバルトブルーメタリックです。
本当に真っ青なんですよ!
これは走っていたら目立つでしょうね~。

ラクティスMC2


ボディの形状等は変わっていませんが、色々と細かい変更が施されてます。
一番大きいのは、安全装備。
「SRSサイド&カーテンシールドエアバッグ」が、全車標準装備になりました!!
これは本当に安心ですよね。

そして、外観ではヘッドランプがプロジェクター式に変更に。

ラクティスMC4

これでグッと顔がシャープになりました。
以前は高級車の代名詞だったプロジェクター式が付くなんて・・・。
すごいぞラクティス。

ホイールキャップも、アルミっぽい形状になっています。

ラクティスMC3

このサイズの車に、この大きいタイヤ。
ラクティスがどっしりと見えるのはこいつのせいですね。
1500ccクラスが16インチなんて・・・一昔前では考えられなかったのに。


なんかオヤジっぽい文章になってしまいましたね。
まぁそれだけ車も時代とともに劇的に変化を遂げているってことです(汗)
今のところ世安町の本店でしかご覧になれませんが、年明けには各店に配置する予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。

カタログの請求等はこちらからどうぞ!
  1. 2007/12/22(土) 18:14:41|
  2. 新型車情報

トヨタ ヴァンガード 登場!

ご覧頂き有難うございます。

8/30に新高級SUV「VANGUARD」(ヴァンガード)がお目見えしました!

当社本店ショールームには「350S Gパッケージ」が展示されています。
vanguard1

vanguard3

vanguard2

全長4,570mm 全幅1,855mm(240は1,815mm) 全高1,690mm(7人乗り) 1,685mm(5人乗り)

vanguard D

vanguard p
室内も広く、ゆとりがあるクルマです。

vanguard メーター
メーターパネルも視認性にすぐれた「オプティトロンメーター」で、とても鮮やかです。

サードシート
展示車は7人乗りです。3列目はご覧のとおり、床下に収納する事が可能!

EG ルーム
展示車、350S V6 3,5リッターエンジンは280馬力を発生します。力強い走りが可能です。

ぜひ一度、実車をご覧下さい!

ヴァンガードの情報はコチラからご覧になれます。
また、トヨタ自動車ホームページ内:コチラからもご覧になれます。

トヨタカローラ熊本㈱のホームページはコチラから。



テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/08/31(金) 14:42:36|
  2. 新型車情報

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。