【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵ヶ丘店 新装オープンフェア開催中!!

1月27日(土) 28日(日)の二日間、「武蔵ヶ丘店」のリニューアルオープン記念イベントを開催しております。

武蔵ヶ丘店入り口
新しい武蔵ヶ丘店、道路に面して、とても目立ちます!


特設スペース
入り口には特設スペースを用意しております。


抽選コーナーでは空クジ無しの福引がありますよ♪
抽選コーナーでは空クジ無しの福引がありますよ♪
一等は自転車! 当たるかなぁ??


ポップコーン
他にもうどんコーナーやポップコーンコーナーもありますよ~


工場内展示スペース
今日は工場を展示場として使いました。

店内
店内も和気藹々!!

キッズ
キッズコーナーも充実してますよ~


明日も大賑わいなことでしょう♪

皆様是非お越しくださいね!

武蔵ヶ丘店リニューアルイベント情報はコチラから。
  1. 2007/01/27(土) 19:23:09|
  2. 武蔵ヶ丘店 リニューアル情報
次のページ

FC2Ad

