【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッソ 『プチトマコレクション』デビュー!!

コンパクトで低燃費、女性にも大人気のパッソにかわいい特別仕様車が登場しました。
その名もプチトマコレクション!!

プチトマ1
(クリックすると拡大します)


発売当初から「トヨタ最小!プチトヨタ」というキャッチでお馴染みの
パッソですが、この『プチトマコレクション』はまさにプチトマト!
キュートな装備がぎっしりです。

フロアマットには大きなトマト!

プチトマ2
(クリックすると拡大します)

どうですか?かわいいですよね~!
リヤのフロアマットもまん丸なトマトで可愛いですよ。

そしてオーディオ周りのパネルもトマト色です。
楽しい気分で運転できますね♪

プチトマ3
(クリックすると拡大します)

プチトマ4
(クリックすると拡大します)

↑シート表皮も専用の柄です。
どこかにトマトが隠れているので探すのも楽しいかも!?


プチトマ5
(クリックすると拡大します)

そしてそして、フューエルリッドにもかわいいトマト柄ステッカー!
ガソリンを入れるたびに思わずニッコリしてしまいますね。
これならセルフのスタンドで給油するのも楽しくなっちゃいますよね~。



いかがですか?すでに弊社の女性スタッフからは大好評です(笑)。
ぜひ一度ご覧になってください。
カタログの請求はこちらまでどうぞ!


また、「東京ガールズコレクション」とのタイアップも行われています。
専用サイトはこちらです。
ぜひ見てみられてくださいね!
  1. 2008/02/28(木) 19:03:58|
  2. 新型車情報
次のページ

FC2Ad

