【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変ご無沙汰いたしました・・・m(_ _)m

みなさん、お久しぶりです!
ちょっと色々とありまして更新がしばらく滞ってしまいました。
ご訪問いただいておりました方々にこの場を借りてお詫びを申し上げます。
申し訳ありませんでした。


さて、久しぶりの更新はイベントの模様から。

先週末の17~18日にグランメッセ熊本で行われておりましたくまもとラーメン博、なんとこちらの会場に新車を6台展示させていただきました

ラーメン博1

ラーメン博2


熊本県のお店をメインに、なんと20店以上が終結!
なかなか普段は食べに行けないお店のラーメンを食べるチャンス!とばかりに、非常に多くの人でにぎわいました。写真は土曜日のものですが、激しい雨にもかかわらず席はかなり埋まっていました。ラーメン店ブースは外にあるので濡れますが(笑)、それでも皆さん目当てのお店の前に並んでいます。すごいですね~

そんな中、多くの方が足を止めて弊社のクルマを見てくださいました

ラーメン博3

ラーメン博4

ラーメン博5


県内各地のラーメン店めぐりには、ぜひカローラの車で
最新のナビを使えば目的のお店にもあっと言う間ですよ

・・・と、半ば無理矢理に締めてみました(汗
車をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
  1. 2008/05/27(火) 18:45:03|
  2. 展示会・イベント

FC2Ad

