【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

come on!!!!!!新入生☆

皆さん、こんにちは女 笑顔

桜も満開で・・・

4月からの様々なスタートを祝福しているようですねニコハート



当社では先週、本年度入社の「新入生研修」

天草で行われましたおんぷ

希望に満ちたルーキー達

その様子をスナップ写真でご紹介します顔文字

1 2
まずは自己紹介・・・て
3 4
外で挨拶の練習や・・・
5
「俺はカローラの太陽だ~!!!!!!」
といった心の叫びを・・・
6
女の子も頑張って叫びますかお
7
この眺めだと叫びたくなりますね~キモカビ
8 9
これから仲間になる皆で山登りみどりいひと
10
同じ目標に向かって皆で登りきりましたアップロードファイル
11
そして・・・今年は特別に副社長のクルーザーに乗せてもらいました絵文字名を入力してください
12
皆さん、緊張もほぐれ和気藹々にこっ
13
山に海に船に・・・・とても貴重な体験ができました顔
14
皆さん、おつかれさまでしたパンダ




屋外での体を使った研修を始め

社会人として、カローラ社員としての心構えもでき

ひとまわり大きくなった皆さんやえこ

これから、皆さんの力漲る若いパワーで

カローラを盛り上げていって下さいねじゃじゃーん

共に頑張りましょう絵文字名を入力してください 応援しています

  1. 2009/03/31(火) 17:40:37|
  2. ショールームより
次のページ

FC2Ad

