【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告!

こんにちは  TIARONの村上です
まだ朝晩は少し肌寒いですが、いかがお過ごしですか

今日で3月も終わりですね
明日は当社も「入社式」です
4月からまた元気よくスタートを切りたいですね



さて
今回は、3月7日(日)に開催しました
ビューティー&ドライブパーティーの模様をご報告します

このイベントは、リビング熊本の紙面でのみ募集しました
リビング熊本“1回”の掲載で、
実は・・・ 546組様 のご応募を頂きました
たくさんのご応募、誠にありがとうございました

その中から、抽選で選ばれた 20組40名様
無料ご招待致しました

開催場所は、フードパル熊本近くのレストラン 森のブーケ
結婚式もできる素敵な会場ですよ

ウェルカム!!

      新型パッソ+HANA   色は「アカリ」です
パッソ+hana♪

ウェルカムボードは手作りです
会場が、華やかになった新型パッソとマッチしてぃました
パーティーのスタートです

森のブーケ!  さぁ、スタート!!

早速 TIARONによる新型パッソのご紹介です
皆さん、近くでしっかりと聞いて下さいました

新型パッソの魅力をご説明☆

次は、試乗タイムです
新型パッソの乗り心地をお確かめ下さいね

試乗しましょ①  試乗しましょ②
              雨が降らなくて本当に良かったです




アロマスタート!!

続いては、アロマ教室です
製油を使ったアロマグッズを2つ製作していただきました

アロマ教室♪②  アロマ教室②
             アロマオイルの香りに癒されましたぁ




ランチタイム(^^♪

お待ちかね
この日だけの特別ランチコース料理です
ボリュームもあって大満足でした

ランチタイム①  ランチタイム②
       (私も皆さんと一緒に美味しいランチを頂きましたちゃっかり・・・



お食事の後は、『 新型パッソのクイズ大会 』

クイズ大会!!!

各テーブルごとにチームとなって、チーム対抗戦を行いました
皆さん、正解率が高くて驚きました
優勝チームには、新型パッソのミニカーをプレゼント致しました

ミニカーが「かわいぃ」と人気でしたよ



            最後は皆さんと記念撮影です


同じテーブルの方と♪  皆さんで一緒に♪♪
         同じテーブルで仲良くなっていただいたようです


集合写真☆


ご参加下さった皆様、
そして、ご応募いただいた皆様、
本当にありがとうございました

今回、試乗を楽しみになさっていた方が多く
パッソの説明もとても真剣に聞いていただきました

また皆様に喜んでいただけるような企画をできればと思います
ありがとうございました





トヨタカローラ熊本㈱のトップページは こちら からどうぞ


  1. 2010/03/31(水) 21:00:00|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

