【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tiaron便♪

お久しぶりです

皆さんこんにちは 八代店の高田です


今月の8日に発表になりました
新型ノアを紹介いたしまーす

松下由樹さんやカピバラさんが登場するCMです
ご存知でしょーか

新しくなったノアはお出かけしたくなる魅力がイッパイですよ


フロントから☆
           スタイリッシュに生まれ変わりました

フロントまわりの上質感
スタイリッシュなノアでお出かけしたいですね



今回は2列目のウォークスルーも可能な7人乗りが新登場
きっちり乗車の8人乗りと使い方によって2列目のシートが選べます


また、 燃費 パワー UP
14.4km/L(2WD)クラストップの低燃費テイネンピ

さらに
今ならエコカー減税75%とエコカー補助金対象です

まさに 買 い ど き です


こちらは 八代店の ドラえもん号 です

ドラえもん号!!
           ホワイトパールクリスタルシャイン(8人乗り)


ぜひ見に来てそして乗ってみて
新型ノアを体感してみてくださいっ

スタッフ一同、心よりお待ちしております





八代店 のページは こちら からどうぞ

トヨタカローラ熊本㈱ のページは こちら からどうぞ
  1. 2010/05/28(金) 17:29:12|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

