【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIARON便★

こんにちは
TIARONの村上です
明日から8月ですね 毎日が早いです・・・

皆さんは 夏休みの計画 ありますか
旅行や里帰りなど、遠くに移動することが多いですよね

遠くに行かれる際は、トラブルを避けるためにも
車のメンテナンスをお忘れなく

お出かけの前に何か気になることがありましたら
お気軽にお電話下さい


そしてお出かけの際は、
くれぐれも 熱中症 に気をつけてくださいね



さて  以前のブログで、ペットボトルのキャップ
集めいているお話をしました   ⇒ こちらをクリック

あれから全店舗で展開して、少しずつ集まってきましたっ

そしてこの度
NPO法人 エコキャップ推進協会 にキャップを送り
参加企業にカローラ熊本が載りました

たくさんの企業・団体が参加されているようですが
自分達が今までに合計でどれだけのキャップを送ったか
集計数まで載せてくれています

 NPO法人エコキャップ推進協会のページ  

もっともっと世界の子供達のワクチンを届けるために
これからも全社で取り組んでいきます


  1. 2010/07/31(土) 18:40:08|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

