【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIARON便♪

みなさんこんにちは

TIARONの樋口です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

熱中症、夏バテなど十分気をつけられて、楽しい夏をお過ごし下さいね



さて、以前ブログでご紹介したのですが

カローラ清水店では、店舗裏の花壇で“野菜”を育てています。


三月にジャガイモを植えたのですが、順調に成長し予定通り六月に収穫しました

思った以上にたくさん収穫でき、カレーライスにしてみんなで堪能しました

とっても美味しくて大満足です


さらに夏の定番

清水店、毎年恒例のゴーヤを今年も植えることができました


なんと

去年植えたゴーヤから種を取り、植え付けに成功

こんなに立派に育ちました

ゴーヤ実った!!


清水店の名物スタッフ

寺本スタッフにより、ゴーヤ収穫の様子です


きちんと帽子を着用し、熱中症対策 もばっちり


寺本スタッフ収穫♪

収穫後の満足そうな笑顔です

収穫後の笑み★



さらに、今年は カボチャ の植え付けにも成功しました

かぼちゃさん!!

カボチャは収穫を待つのみ

とっても楽しみです


収穫しましたら、またこちらのブログでご紹介させて頂きます

清水店スタッフ一同、ゴーヤにカボチャで栄養をつけ、暑い夏を乗り切ります


まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも頑張って夏を乗り切って下さいね





清水店のページ こちら からどうぞ

  1. 2010/08/26(木) 10:30:48|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

