【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋といえば…♪

皆さんお久しぶりです武蔵ヶ丘店の浦山です

最近、朝晩ちょっと肌寒くなってきましたね
昼間もだいぶ涼しくなって、とても過ごしやすい季節になってきました
なんだか秋の訪れを感じますね

大好きの私としましては、少し悲しい気もしますが…

さて皆さんはといえば何が思い浮かびますか

食欲の秋  読書の秋  紅葉の秋

でもなんと言っても…

スポーツでしょう
と、いうことで

じゃ~ん

バレー始めました!

バレー始めちゃいました
バレーと言っても、ポヨンポヨンしたボールのミニバーレーボールなんですが

最近ハマりにハマってます

きっかけは、同じティアロンメンバーの樋口スタッフに誘われて
地域のバレー教室に通い出したのが始まりです
バレー教室は2ヶ月間の期間限定だったのですが、
通い始めてすっかりバレーに夢中になってしまい
教室が終わってもバレーがしたい

と、いう事で武蔵ヶ丘店の日高スタッフを中心に
バレーボールチーム結成致しました

バレー風景1 バレー風景2

メンバーは武蔵ヶ丘店&清水店のスタッフ

それと、元ティアロンメンバーの日隈さん
地元の友達やそのまた友達、美容師さんにカローラ店のお客様
以前バレー教室で一緒だったお姉さま方…等など

今回の写真には写ってない人も何名かいますが
もう誰でもwelcomeな感じで楽しくやっております

バレーボール経験者も数人いるんですが、ほとんどががつく程の初心者

ゆえに、始めはルールを覚える事からはじめてパスやサーブの練習
そして最近、なんとか試合でもラリーが続くようになってきました

大体いつも10名ぐらいは集まるので、5対5で試合をしています
『みんなでするスポーツなのでそんなに汗なんてかかないでしょう
と、思っていたのですが

なんのなんの
意外とハードですっごく汗かくんです

見て下さいこの大量の汗

爽やかな背中・・・

まだまだボールをコントロールしてる
と、いうよりはボールに踊らされてる
という感じなので、珍プレー続出でホント~におもしろいです

毎回笑いがたえないですね

そんなこんなで毎週1日2時間
みんなで楽しくバレーやってます

みんなで!!

写真は武蔵ヶ丘店&清水店のスタッフ

他のメンバーさんはと言いますと…
恥ずかしがって写真はちょっとNG
という事でしたので

次回のでまたご紹介できればウレシイなと思っています

それではまた~




武蔵ヶ丘店のページは こちら
  1. 2010/09/30(木) 18:45:41|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

