【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIARON便☆

こんにちは  ティアロン の村上です
1月 はあっ という間に過ぎてしまいますね
皆さんも お正月モードから一転
お忙しくされていることだと思いますっっ


さてまだまだ寒い日が続いていますが・・・
昨日1月20日は 大 寒
この2週間が1年で最も寒い時期とされているそうです

寒いシーズンと言えば・・・ 
スキースノーボード夢 中 な方も多いですね

カローラ熊本にも雪山に夢中な人がたーくさんいますよ

スキー部!!

雪山に向かう際にはもちろん
スタッドレスタイヤ & チェーン が必需品です

楽しく遊ぶためにも 安全に移動 することが大事ですね

雪山☆


ご予定のある方
スタッドレスタイヤを装着なさる場合はお早めにご注文下さいね
(急なご注文ですと応対できない場合があります)

そして 今スタッドレスタイヤを装着なさっている方
   タイヤの減り具合をチェックしてみて下さい
                
スタッドレスタイヤの使用限度はタイヤの溝“ 半 分 ”までです

冬の間はそのまま装着した状態で大丈夫ですが、
路面が暖かくなるとタイヤの減りが早くなりますのでご注意くださいね

何かお困りのことがありましたら、お気軽にご来店下さい
お待ちしております





トヨタカローラ熊本㈱のトップページへ

TIARONのページへ


  1. 2011/01/21(金) 14:12:20|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

