【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアロン便♪

ティアロンメンバーの渡部です

前回のブログにてご案内していた
 カローラ熊本 ティアロン と 伊藤ハム さんのコラボ企画
  ウィンナー飾り切り教室 の様子をレポートします

沢山のお客様にご参加いただき大盛況でした

まず、お出迎えするのは・・・ コチラ
マイスターの作品!


沢山の動物たちや昆虫などなど、さすがマイスター 
しかも、レッドオニオンのハスの花などほんとに芸術的です

私のお気に入りはカリフラワーのモコモコが、愛らしい羊ちゃん

ではでは、1部のスタートです 今回は伊藤ハムさんから、4名も来てくださいました

1部スタート


まずは、マイスターの作ってくれるお手本をよーく見て・・・

1部お手本タイム


席に戻ってからチャレンジ    みなさんかなり真剣です

1部トライ①  1部トライ②

 ハートから始まり・・・
 チューリップ ウサギさん ブタさん おはな なんとゾウさんまで

1部飾り切り挑戦中!


出来上がった作品は伊藤ハムさんのピザにトッピングして


ピザ飾りつけ!


ピザが焼けました♪


 かわいいウインナーだと食べるのも楽しいね  ティアロンメンバーも挑戦しました

1部ピザ試食①  1部ピザ試食②



いよいよ2部のスタート  2部はたくさんのお子様もご来店です


2部スタート①  2部スタート②


2部お手本タイム!

飾り切りって難しいイメージがあったのですが、マイスターからコツを教わったので楽しく作れました


2部飾り切り挑戦中♪


2部トライ①  2部トライ②

お子さんも一緒にピザを食べました  かなり美味しかったです

2部ピザ試食中~

お子様はキッズコーナーでおもてなし  幼稚園の先生の気分です

お子様はキッズルームです!!



伊藤ハムさんから『飾りきりの本』
『お子様と楽しく学べる食育のお弁当セット』のお土産をプレゼント♪

教室終了です!  お気をつけて~!!


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

ぜひ、お弁当などに飾り切りウインナー作ってみてくださいね



さて、誠に勝手ながら、
カローラ熊本は4月29日~5月5日までお休みをいただきます

 期間中皆さまには大変ご不便おかけしますが、何卒、御了承願います。






トヨタカローラ熊本㈱のトップーページへ
  1. 2011/04/28(木) 15:55:04|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

