【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆TIARON便☆

こんにちは

ティアロンの村山です

今回は4月17日(日)に宇土店で開催した
『わくわくキッズカードクター体験教室』の様子をご紹介します

キッズカードクター体験も今回で回目を迎えました。

毎回、お子様が楽しくお仕事体験をしていただけるように

店舗のスタッフとティアロンが協力して企画し準備しています

リクエストもいただいておりますので次の開催をお楽しみに


さあ!まずは『お宝探しゲーム』からSTARTです

合計15個のお宝を全部探せるかな??

お宝探しゲーム?
“カローラつなぎ姿”って本当にかっこいいです


みんなで協力してお宝をさがしています。
お宝探しゲーム?



いよいよカードクター体験ですよ
みんな真剣に取り組んでくれました
エンジニア体験中!


みんな、インパクトの音と衝撃に驚きです
先生にもお手伝いしてもらいながら しかっりと作業を、進めていきます。
エンジニア体験中!2


車の重さも体感してもらいます。
みんな 頑張れ~~
車の重さを体感!!



次にJAFさんから シートベルトの大切さについて学びます。
車 衝突時の衝撃を体感してもらいます。
シートベルトコンビンサー☆
『あ~怖かったぁぁ』 『こんなに危ないんだね・・
みなさんに シートベルトの大切さを実感してもらえたようです。 


更に、JAFさんが日頃活動されている レスキュー車を見学しました。
みなさん 『この車 見たことありますか?
JAFさんのお仕事?

現場に急行出来るよう
ハイテクのナビもついています
JAFさんのお仕事? JAFさんのお仕事? 
                       みんな しっかりお話しを聞いています


最後は、宇土店 店長藤山より 修了証の授与です。
みなさん 本当にお疲れ様でした
修了式(^。^)

今回も私達TIARONを含めスタッフ一同 かわいいキッズエンジニアさん達に

たくさんの笑顔パワーをもらいました。本当にありがとうございました。

また次回もあなたの街のカローラ店で開催したいと思っております。




トヨタカローラ熊本㈱のトップページはこちらです


  1. 2011/05/23(月) 14:22:22|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

