【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアロン便♪

こんにちは
ティアロンの村上です

毎日毎日・・・猛暑ですね
車に乗り込むときの 『ムーッ とするあのサウナ状態は
何度体験してもイヤなものです

車を駐車するときは
毎回フロントガラスに サンシェード を設置します

一番手軽な日よけ対策・・・
でも乗り込むときの温度は断然違います

急いでいるときは面倒だったりしますが、
これからもっと暑い日が続きますので
早く冷房が効くためにも“日差しの予防”は必須です


さて
エコキャップ活動 がとても盛んになってきました
おそらく・・・この暑さで、
皆さんが飲み物をよく買われるんでしょうね

集まる量が豊富で嬉しいばかりです



7月集計 3800個(9.5kg)

カローラ熊本の累計は 25,560個
合計で 32人分 のワクチンになるそうです



皆様のご協力、誠にありがとうございました

今後も引き続きエコキャップ活動の経過をご報告しますね




トヨタカローラ熊本㈱のトップページへ

ティアロンのページへ

  1. 2011/07/31(日) 17:01:51|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

