【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIARON便☆

こんにちは
玉名店の権藤です

もう も終わりに近づいてますね

私の夏休みは、 広島旅行 に行って
母校の 専修大学玉名高等学校 の甲子園の応援に行きました


写真をご覧下さーい

広島旅行!!

甲子園①

母校の生徒が頑張っている姿を見ると
をいっぱいもらって元気いっぱいになります

甲子園②


本社業務課の渕上係長も、甲子園まで応援に来てくださいました

渕上係長です!

嬉しいかぎりです


あっゴールデンウィークは、カンガルー とたわむれて
夏休みは、鹿 とたわむれてきました

しか☆


   今年も充実してあっという間の夏でした



そこで私おすすめの車 ノア

甲子園まで大人6名でノアで行ったんですが すごぉぉぉぉく 快適でした


視界も高く、座席もゆったり
友達も次買うならノアにしようと絶賛するくらい長距離も楽々でした



新しい家族が増えた 
   子供さんの送り迎え 
     みんなで一緒に乗れる車がほしい


など思っていらっしゃる方は
一度はノアを見にカローラ店へ 実感 しにお越しくださいませ

私も将来家族が増えたら・・・(笑)



トヨタカローラ熊本㈱のトップページへ

ティアロンのページへ


  1. 2011/08/31(水) 14:55:38|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

