【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ティアロン便☆

こんにちは
ティアロンの村上です

もうすぐ11月
だんだん肌寒くなっていきますね

日中が過ごしやすくて、風が気持ちいいこの時期
毎日のように“今日はドライブ日よりだなぁ・・・ ”
なんて思っているところです


さて  秋と言えば 『紅葉』 ですよねぇ

去年、福岡県の 「秋月城」 へ行かれた方から
紅葉の写真をご提供いただきましたのでご紹介しますね


秋月城①


秋月城②

キレイですねぇ
紅葉は タイミング が重要です

そこで   各地の見ごろを調べたのでご紹介しますね



  -熊本県-

 熊本城       11月中旬

 菊池渓谷      11月上旬~中旬

 五家荘       10月下旬~11月下旬

 立田自然公園   11月中旬~下旬

 人吉城跡      11月中旬

 緑仙峡        11月上旬

 清流の森      10月下旬~11月中旬




  -福岡県-

 秋月城跡(写真の場所)  11月25日前後




この秋は、ぜひ紅葉を見にお出かけくださいね


さあ、お出かけの計画を立てたら・・・

必ずおクルマの状態をチェックして下さい



   空気圧は適正ですか?

   エンジンのかかり具合はスムーズですか?

   ブレーキの効き具合はいかがですか?



もしも、おクルマの状態で不安なことがありましたら
お気軽にお近くのカローラ店へお越し下さいね

お待ちしております




   トヨタカローラ熊本㈱のトップーページへ

   ティアロンのページへ

  1. 2011/10/27(木) 18:29:26|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

