【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアロン便~♪

こんにちは
ティアロンの村上です

熊本にも、やーっと がやってきそうですね

今まで暖かかったせいか
ちょっと温度が下がっただけで
『寒い~!!』 を連発しています

こんな状態で真冬が過ごせるのか心配です・・・


さて
前回のブログで“ドライブに行きたくて仕方なーい!!”と
言っておりましたが。。。
やっと私もお出かけしましたよ


今回は 長崎をのーんびりドライブ です

海の上!

もちろん ドライブだけじゃないですよ

温泉に入って
美味しいご飯を食べましたぁ



まずは・・・ “かんざらし” を食べて



途中で足湯を見つけましたぁ
ティアロンの清田&村上



こちらは 『具雑煮』 です  かなり美味しかったですよ

具雑煮!!うまし!

ゆっくりとした時間を過ごせましたぁ

やっぱりドライブは楽しいですね
またドライブに行ったら美味しかったものなどご紹介しますね



続いては・・・
10月の 『エコキャップ活動』 をご報告しまーす

10月合計 2,920個(7.3kg)でしたぁ

これまでを累計すると・・・
   
33,840個 → 42.3人分のワクチン になるそうです


これからもエコキャップ活動を進めて参ります

またのご報告をお楽しみに




  トヨタカローラ熊本㈱のトップページへ

  ティアロンのページへ


  1. 2011/11/25(金) 20:14:17|
  2. ティアロン

FC2Ad

