【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアロン便!

こんにちは
ティアロンの村上です

大変遅れましたが・・・
皆様
2012年もどうぞよろしくお願い致します



お正月はどのようにお過ごしになりましたか
旅行に行かれた方
ご自宅でゆっくり過ごされた方
お正月福袋&セールにダッシュされた方

いろんなお正月を過ごされたことと思います


カローラ熊本では1月7・8・9日に
恒例の 『 県下一斉カローラの日 』 を開催しました
本当にたくさんの方にご来場いただきましたぁ

なんと・・・ 過去最高 のご来場となりましたよ
誠にありがとうございました

そしてこの週末は大注目“ ア ク ア ”店頭発表会を開催中です
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね
お待ちしております


さて
ティアロン より嬉しいお知らせがあります
この1月からティアロンメンバーが増えましたよ


            阿蘇店 小島スタッフです
阿蘇店(^^♪
     もちろんダルマを持っているのが小島スタッフです


小島スタッフはしっかり者でとても頼りになる存在です
これからどんどん活躍してくれる頼もしいスタッフが加わりましたょ

引き続きティアロンをどうぞよろしくお願いしまーす



お ま け

皆様のアンコールにお応えして
さっき後ろで目立っていたスタッフが気になりますよね
彼こそ 阿蘇店名物 白石スタッフ

だるまトライ!!

ほら もうカメラを向けたら最後
ポージングが止まらない・・・

白石スタッフの別ポージング画像 をご覧になりたい方は
阿蘇店 小島スタッフ、またはお近くのカローラのお店までご連絡下さいね

最後までご覧いただき、ありがとうございました



  トヨタカローラ熊本㈱のトップページへ

  ティアロンのページへ

  1. 2012/01/22(日) 14:40:02|
  2. ティアロン

FC2Ad

