【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアロン便♪

皆さん、始めまして
3月からティアロンのメンバーとして活動しております
大津店の 岩 瀬 です

これからティアロンとして、皆様の楽しいカーライフを
全力でサポートできればと思っておりますのでよろしくお願いします


さて
今回のブログですが、久しく登場していない
私の勤務先 『 大津店 』 のご紹介をします

店舗外観です!


まずは大津店の場所から
国道57号線を熊本市内方面から阿蘇方面に向かって 右 側 にございます
目印は、お向かいの 鮮ど市場さん 、そして カローラのオレンジの看板 です

ショールームより~☆


次に大津店のショールームなんですが、ガラス張りになっていて
とっても見晴らしが良くなっています♪
お天気が良い時は、俵山の風車 が綺麗に見えるんですよ


残念ながら・・・撮影した日は雲がかかっていて風車は見えませんでした

俵山方面!


そして最後に
大津店自慢のサービススタッフこちら

サービススタッフ!!!


小さい店舗ですが、スタッフの元気の良さはカローラ一番です
お車で困ったことがありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい

皆様のご来店を心よりお待ちしております





   トヨタカローラ熊本㈱のトップページへ

   ティアロンのページへ

  1. 2012/05/11(金) 17:45:47|
  2. ティアロン

FC2Ad

