【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアロン便♪

こんにちは  TIARONの村上です

夏休み 満喫されましたか

学生さんの夏休みもあとわずかとなりましたね

お盆には里帰りや、旅行など遠くにお出掛けの方も
多かったのではないでしょうか

私はバッチリ 連休前に、車の点検をしましたよ
日頃からトラブルを避けるためにも車のメンテナンスはお忘れなく



さて みなさんに質問です
“ シシリアンライス ”ってご存知ですか

         

シシリアンライス

『 シシリアンライス 』 は、佐賀発祥のご当地グルメなんです
ご飯の上に甘辛く炒めた牛肉と生野菜がのっているワンプレートグルメです

この連休中に初めて食べましたぁ
美味しかったです~
皆様も佐賀へ寄られた際は、ぜひ食べてみて下さいね



さてさて引き続き  お待たせしました
エコキャップ活動6・7月の集計をご報告します

6・7月 20,600個(25.75kg)でした

これまでの累計   累計個数 68,080個
              ワクチン  85.1人分


 NPO法人エコキャップ推進協会のページ  

もっともっと世界の子供達のワクチンを届けるために
これからも全社で取り組んで参ります
よろしくお願いします



トヨタカローラ熊本㈱のトップページへどうぞ

ティアロンのページへどうぞ


  1. 2012/08/18(土) 14:13:26|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

