【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIARON便★

皆さんこんにちは
新ティアロンメンバーになりました八代店の水口と申します

iphone5が発売されて一ヶ月が経ちましたねー
私の周りにも持っている人が何人かいます
じゃーん

ipohne5


かっこいいですよね
写真のiphone5は、サービスの方のをお借りしましたー
実は・・・私も予約しています
でも、まだ手元に届かないんですよね
待ち遠しいっ

トヨタカローラ熊本ではauの携帯も扱っているので、
iphone5欲しいなって方は是非予約してくださいね



さて
今週末の10月27日()・28日()は
県下一斉カローラの日
です
ハイブリッドからコンパクトカーまで、豊富なラインナップのエコカーがお買い得な2日間です


ご来場プレゼントやお楽しみ抽選会
そして、
県内初コラボ トヨタカローラ熊本×道の駅「県下道の駅物産品試乗プレゼントキャンペーン!」
もあります

是非、お近くのカローラの店舗で気になるお車を試乗してみてくださいね
その他にも各店舗ごとの催し物もたくさんありますので、お気軽にお立ち寄り下さい


スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしてまーす


トヨタカローラ熊本(株)のトップページへ
TIARONのページはこちらからどうぞ

  1. 2012/10/20(土) 17:59:57|
  2. ティアロン
次のページ

FC2Ad

