【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇土店からです♪♪

みなさま初めまして(^-^)/

昨年11月に本社 業務統括室より宇土店に配属になりました、山口です♡♡♡

宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


8月も残りわずかですね...

みなさまは満喫されましたでしょうか?

私はBBQに流しそうめん、お祭り、花火、沢山満喫しました

そしてお祭り、花火と言えば
うと地蔵まつりですよね

なんと地蔵まつりの花火は宇土店の真裏で上がるんですよ
今年は3000発
もちろんお店からスタッフ達と見ました

はい、どーーーん(σ´∀`)σ




どうですか??
この大きさ、迫力伝わりますか?
また来年見れるのが楽しみですo((*^▽^*))o

それから、宇土店では来月の健康診断に向けて
メタボ改善?をすべく、仕事を終えて宇土市運動公園にてウォーキングをしていますε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

その様子がこちら↓↓↓

まずは準備運動を念入りに...


それから1時間ほど歩いています!!!



気候もだいぶ涼しくなり、風が気持ちいいですよ~♪
お近くの方は、ぜひ一緒に歩きましょう(^-^)/


さて、最後にお知らせです



来る9月5日~6日県下一斉 カローラの日

ご来場の方には
「くまモン ボトルウェットティッシュ 1本」プレゼント!!!

その他
空くじなしのお楽しみ抽選会!!!

1等。。。日清オイリオ 調味料ギフト
2等。。。アサヒ飲料 カルピスダイエット
3等。。。ハウス ルウスパ!スープスパゲッティの素 などなど

みなさまに喜んでいただける催し物をご用意しております♪♪♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております





  1. 2015/08/28(金) 15:39:23|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

