【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の4~5日は。。。

みなさんこんにちは大津店の岩瀬です。
この度の熊本地震により被害を受けられた皆様、
謹んでお見舞い申し上げます。
熊本の笑顔が1日でも早く戻りますよう
ティアロンも全力を尽くして頑張っていきたいと思います!

ということで、6月4日、5日に開催します!
県下一斉カローラの日!!!
楽しみにされていた方、お待たせしました!
各店舗の催し物で少しでも元気になっていただけたらなと思います!
スタッフ一同、元気にお待ちしておりますので
お時間がある方は是非お立ち寄りください。

そしてマツコ・デラックスさんのCMで話題の
トヨタのK「PASSO」の試乗車もご用意しておりますので
1度新しくなったPASSOを体感してみてください!
ちなみにこちらがスタンダードタイプなPASSO
016.jpg
旧モデルに比べて丸みが無くなりスマートなイメージになりました

そしてこちらがMODA
新パッソ1
スタンダードタイプに比べると、丸みが残っていてお洒落なイメージを残しつつも
フロント部分に網目状のグリルが入ってかっこよくもなりました
カラーバリエーションも深みのある色から、明るい色までたくさんの中から選べますよ
そして何より今回のパッソは衝突回避支援システム
スマートアシストⅡが搭載!!!!
こんなにパワーアップして新しくなっちゃいました!
それが軽じゃないK 「PASSO」 です!
興味が湧いた方は是非、お近くのカローラにお立ち寄りください

それではカローラスタッフ一同、元気で明るい笑顔で
皆様のご来場お待ちしております

トヨタカローラ熊本のトップページはこちら
ティアロンのページはこちら
  1. 2016/05/30(月) 15:08:44|
  2. ティアロン

FC2Ad

