FC2ブログ

【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「AQUOSケータイ」2代目がデビュー!

今週はお天気が崩れるみたいですね・・・。
ここ数日暖かかった気候も、また冷え込むみたいです。
みなさん風邪には充分に気をつけてくださいね。
やはり手洗いとうがいに勝る予防策はありません!


さて、今日は携帯電話の新機種を紹介します!
携帯電話のニューモデルって3ヶ月に一度くらいのペースで発売されるんですよね。正直、私たちでもなかなかついていけなかったりしてます・・・(笑)。そんなことではいけないと解ってはいるんですが、年々衰える記憶力には勝てません(汗

というわけで、時代に乗り遅れないためにも積極的に新機種をご紹介していきますよ!
今日ご紹介するのは、SHARP製のあの大人気モデル、「AQUOSケータイ」の後継機種、W61SHです。

W61SH その2

AQUOSケータイではすっかりお馴染み、「サイクロイド機構」による90度回転画面で、ワンセグや画像・動画の見やすさはバツグンです。今モデルは、先代よりもさらに明るく高コントラストでより鮮やかな画像をご覧いただけます。ここはやはり液晶のシャープならではですね。

W61SH その1

そして実際に手にとって見ますと、かなり薄いというのが実感できます。最近はボディがコンパクトな機種の人気が高くなっていますし、この機種もその例に漏れずしっかりと手に馴染む形になってます。これならポケットに入れてもかさばらないし良いですね!

押しやすい立体ボタンもなかなかいい感じです。
そして、ボタン自体もバックライトLEDで光るそうですよ!

W61SH その3

すごいですねぇ、この明るさ。
夜間でも使いやすいのは間違いないと思います。


いかがでしょうか?
SHARPのAQUOSケータイ自体は、auのみでなくNTTドコモ・ソフトバンクでも発売されていますが、いずれも大人気です。弊社で前回扱ったW51SHもあっという間に完売しました。
実はここに面白いデータがありまして、AQUOSケータイが登場した2006年5月から2007年3月まではワンセグ対応携帯電話内では全てAQUOSケータイが独占トップだそうです。
今回も人気爆発間違いなし!?のAQUOSケータイ、気になっている方はぜひお早めにメールにてお問い合わせをどうぞ!!
  1. 2008/01/10(木) 14:12:51|
  2. お得情報

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。