【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアロン便☆

こんにちは大津店の岩瀬です

だいぶ春らしい気候になってきて過ごしやすくなりましたね
暑くもなく、寒くもない!この季節が私は1番好きです


今回はトヨタカローラ熊本の
ゴールデンウィーク中のお休み期間のお知らせです!
4月29日(火)~5月6日(火)までお休みを頂いております。

事故・故障等でお困りの際は、JAF ♯8139 へお問い合わせください。


みなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください

お休み明けには新型パッソの発表会も予定しております!
楽しみにしといてくださいね


トヨタカローラ熊本のページはこちらから★
ティアロンのページはこちらから☆
  1. 2014/04/28(月) 15:47:28|
  2. ティアロン

FC2Ad

