【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアロン便☆

こんにちは
健軍店の森田です

トヨタカローラ熊本では、
本日より2日間「ミニバン&コンパクトカー勢揃いフェア」を開催中です
期間中にご来場いただいた方へ、ネピアのトイレットンをプレゼント


健軍店では、ポップコーンやお菓子でお客様をおもてなしします
POLAのビューティースタッフさんによる無料ハンドマッサージもやってます
また、健軍店駐車場にて「いか焼きジョー」の出店もありますよ
お好み焼きのような生地にイカが混ぜてあり、美味しいんです
今日と明日、健軍店にお越しの際はぜひご賞味あれ

また、カローラ熊本各店ドラえもんイベントもやっています

店頭にあるこちらの用紙

IMG_20140615_101046522.jpg


迷路で遊んだ後は~

IMG_20140615_101132624.jpg


こちらも店頭にある「あわすとでーる
これを使って覗くと、文字が浮かび上がります
浮かびあがった文字で景品をゲットして下さいね


A賞は8月より公開のドラえもんの映画『STAND BY ME』のチケット
B賞はドラえもんの可愛いクリアファイル
特別賞にはドラえもんのエプロンが
ハズレても参加賞としてドラえもんのシールがもらえますよ

イベント盛りだくさんの2日間
この機会にぜひお近くのカローラへお越しくださいませ
お待ちしております



  1. 2014/06/14(土) 08:52:25|
  2. ティアロン

FC2Ad

