【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iphone6

最近、朝夕が涼しくなり一気に秋らしくなりましたね
皆様、風邪には気をつけてください

先週の19日にiphone6iphone6 puls が発売されましたね
なんと発売開始3日間で1000万台が売れているそうです
すごい・・・人気の高さがうかがえますねー
実は私も予約しているのですが、早く届かないかなーと毎日待ち遠しいです



そして、先日結婚式に行ってきました
新郎は八代店のサービススタッフでしたので、披露宴の余興でももクロを踊りました


ももクロ

こんな感じです
余興終了後に撮影したのでみんな疲れきってますね

しおりんはなんだかドラゴンボールに出できそうです
モノノフ達もオタ芸を披露してくれました
2曲目の怪盗少女は新郎も一緒にオタ芸してくれてすごく盛り上がってましたよ

1週間仕事終わりに練習したかいがありました
ほかにもみんなで恋する充電プリウスを踊ったりして、すごく素敵な結婚式でした



さてクルマ用品のご案内です
ただいま、カローラではガソリン添加剤 フューエルトリートメントHVをおススメしております

以下説明文
QMI SX-6000フューエルトリートメントHVはハイブリット車およびアイドリングストップ車専用に開発されたガソリン添加剤です。その洗浄効果は通常走行時だけでなく、アイドリングストップ時にインジェクターの内部・先端およびインテークバルブの有害なデポジットに液剤成分が浸透し、除去しやすくなるアイドリングストップ専用設計になっています。燃料の噴射パターンと吸気スワールを正常に回復させることで、燃料消費と動力性能を改善します。

・・・なんだかよくわからないですね
とういことでサービスマンに聞いてきました

例えばポットを使っていくとどんどん白いざらざらしたものが底にたまっていきますよね
それと同じでガソリンも使用していくといつの間にか汚れが溜まるそうです
その汚れを取るポット洗浄中みたいな働きをするのがフューエルトリートメントHVなんです
使用することによって、きれいになるだけではなく燃費が良くなったり、走りが良くなったりしますよ
2800円で出来ますので、是非点検・車検の際にされてはいかがでしょうか


TIARONのページはこちらから  
トヨタカローラ熊本(株)のトップページはこちらから
  1. 2014/09/24(水) 17:57:55|
  2. 未分類

FC2Ad

