【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒尾店より♪

みなさんコンニチハ~
秋晴れが続く今日この頃…
お出掛けしたくて、したくてウズウズしておる次第でございますぅ

本日は荒尾店より最近の出来事をアップさせていただきまぁす

ん~…最近の荒尾店は…あっ!!!ちょっぴりハロウィンモードに

                                                                          ハロウィン 画像 285

出来事といえば!!!先日社内のスキルアップコンクールが開催されたんです
荒尾店からもサービス2名と営業1名が出場しましたーコンクール 緊張MAX
コンクール2  コンクール3
あー。応援するほうも緊張ー。どこの店舗もかなり真剣
たくさん練習してのぞみましたが、結果、荒尾店は残念ながら賞は獲得できませんでした
BUT!!!!
これまで練習したことは自分の成長につながったと某スタッフが熱くなっておりましたw
来年こそわーーーー!!!
そして、カローラ熊本、お客様に安心して任せていただけるようスキルアップしていきたいと思いますメラメラ
最後に…
 電子キー・ワイヤレスキーの電池交換(国産車のみ)
            通常500円(税込)⇒200円(税込)
 撥水泡コート(手洗い洗車)
            期間限定特別価格1,080円(税込) が!!
今月いっぱいで終了です!!! 【10月31日まで】
ぜひぜひこの機会にお早めに~
以上、荒尾店からでしたー
  1. 2014/10/08(水) 12:41:40|
  2. 未分類

FC2Ad

