【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい夏休みの為に~♪

武蔵ヶ丘店 浦山です

ようやく梅雨も明けて本格的な「夏」がやってきましたね

トヨタカローラ熊本では
8/11(火)~8/18(火)の間、夏季休暇の為お休みとさせて頂きます

楽しい夏休み♪ レジャーに帰省にお車を使う方も多いと思います
せっかくのお休みを、トラブルなく過ごす為にも
ドライバーの皆さんに特に心がけて欲しい事を3つまとめてみました

1 こまめな燃料チェック
   ガス欠は、未然に防げます
   お出かけ時・高速に乗る前等、残量チェックと早め早めの給油を!

2 タイヤの溝や亀裂・空気圧のチェック
  タイヤ関連のトラブルが発生すると、重大事故につながりかねません

3 子供やペットの車内放置は厳禁
  真夏の炎天下において、閉め切った車内では、わずか15分で熱中症指数が
  危険レベルに達してしまいます!

事前の点検やちょっとした心がけでお車のトラブルは防げます

皆さんにとって素敵な夏休みとなりますよ~に





  1. 2015/08/06(木) 13:53:53|
  2. 未分類

FC2Ad

