【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアロン★

玉名店権藤です

8月26日に九州・沖縄地区女性視点活動情報交換会が熊本で行われました
各県お客様に満足して頂けるよう今までの取り組みを発表し、共有する会議です
各県、独自の取り組みを聞き、とても勉強になりました

カローラ店お客様に喜んで頂けるよう頑張ってる姿を見てとても素敵だなと思いました
一人でも多くのお客様にカローラ店に来て良かったとおもって頂けるよう頑張っていきたいと思います

九州カローラ店の女性は、とにかく仲が良いのです
私も久々にお会いできてとても嬉しかったです
なんとLINEのグループがあるんですよ
これからも情報交換していければと思います


そして私は、今月をもってティアロンを卒業します
4年間ティアロンの一員として頑張ってきました
ティアロンを通じてさまざまな経験を積むことができました
男性が多い中、女性の意見を大事にしていただく環境にとても感謝しています
全社員の皆様本当にありがとうございました
また、お客様に喜んで頂けることが私のやる気に繋がっていました
本当に感謝です

これからも、ティアロンの応援・お手伝いしていきます

カローラ熊本の女性チームティアロンをこれからも宜しくお願い致します         
       
                   





  1. 2015/08/28(金) 13:14:29|
  2. 未分類

FC2Ad

