【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な季節♪

どうもーこんにちはー(^∇^)ノ
荒尾店の荒木です
めっきり秋めいてきましたねぇ日中と朝晩の温度変化に皆様ついていけてますかー
荒尾店のみんなはというと…気温の変化もなんのその!!っすっごい元気にしております

荒尾といえば…そう!!今年もこの季節がやってきましたーーー

001_201510151759229d3.jpg

ちなみに梨といえばあのふなっしーで有名な船橋が連想されますが…
実は荒尾にも『まじゃっきー』というなのゆるキャラがいるんです!!!(笑)←気になる方は調べてみてくださいネ

さてさて、このお出掛けに最適な季節わたくしはというと、佐賀にあるフルーツガーデン新SUNてとこに
いって来ました~
1階は新鮮なフルーツとそれを使ったスイーツ達
             ↓
   これは鑑賞用ですが…
じゃーーん
IMG_9542.jpg

2階のフルーツパーラーではフレッシュなフルーツ達がメインのパフェなどが食せるんです

じゃじゃーーーん
IMG_2579.jpg

ほんと美味でございました~(* ´ ▽ ` *)
忘れかけていた女子感をとりもどす事が出来た旅でした(笑)

最後にー!!朝晩急に寒くなることも増え、エンジンがかかりにくくなったり、なんだかキーが効かないなぁ~
なんてこと増えてきていませんか
バッテリーや電池の交換時期かもしれませんよっ
気になったときこそ、あなたの街のカローラ店へお寄りくださいませ
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしておりまーーす
お出掛けする前には万全な体調と、お車のメンテナンスもお忘れなく~♪(o・ω・)ノ))
  1. 2015/10/15(木) 16:49:22|
  2. 未分類

FC2Ad

