【トヨタカローラ熊本 ブログ】

トヨタカローラ熊本から、色々な情報をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんこんにちは玉名店権藤です

もうすぐハローウィンですね(´・Д・)」
皆が驚くような格好をしてはしゃぎたいなとたくらんでいますが・・・(゚∀゚)
皆さんもハローウィンを楽しみに今から準備している方もいらっしゃるのではないでしょうか(-∀-)

今月カローラ熊本本社で、年に1度行われるビジネスマナー研修に行ってきましたW(`0`)W
各店舗の事務員さんと新入社員を対象に行う女子力ブラッシュアップ研修です(男性も参加です!)♪(o・ω・)ノ))

まずは、第一印象を一人一人確認し合い、グループディスカッションをし合いながら
「全員がお客様係」の気持ちを持って働くにはどうすればよいかなどを話し合いました( ̄^ ̄)ゞ
他店舗のスタッフさんと意見交換しながら一緒にスキルアップできるのでとても充実していました(*´_ゝ`)

今年も2ヶ月とちょいですねΣ(゚□゚(゚□゚*)
まだまだ楽しいイベントが待ってますので、寒さに負けず笑顔で楽しんでいきましょう(〃ノωノ)



トヨタカローラ熊本のホームページはこちら
ティアロンのページはこちら
  1. 2015/10/23(金) 16:13:10|
  2. 未分類

FC2Ad

